のネコ白血病ウイルス(FELV)は、facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareに追加します4thismore4
ネコ守護者にとっては、ネコの守護者がネコ白血病ウイルス(FELVとして知られている)またはネコ免疫不全ウイルス(ネコイズヘルプまたはFIVとして知られる)の陽性を評価していると聞くよりも、それほど恐ろしい診断はありません。ライム病の陽性である犬の状況のように、社内の獣医ELISAラボテストで陽性であるテストをテストするネコは、必ずしもネコが臨床的に感染していることを意味するわけではありません。
ネコ白血病ウイルスを使用すると、IFA抗体検査は、真の陽性結果があるかどうかを検証するために常に行われるべきであり、felv感染の診断の金の基本について頻繁に考えられている必要があります。 FIVを使用すると、ウエスタンブロットが推奨されます。これは同様に外部の研究室で行われます。人々と同様に、陽性をテストする多くのクライアントは、FIV陽性猫の状況と同様に、病気の症状の種類がない場合がありますが、これらの動物は頻繁にオンラインで、去勢/去勢されている限り、健康的な生活をしています。あなたの家の中にとどまるだけでなく、可能な限り感情的、肉体的、または毒性のある緊張を少し下に置いてください。真のFELV陽性動物では、予後は多少異なります。私は頻繁に、真のFELV陽性猫の85%が診断から3年以内にFELV感染の合併症で死ぬと述べている統計を頻繁にチェックしました。
人間のエイズと同様に、FELVとFIVの両方が免疫系を抑制し、感染と同様に他の多くの医学的問題につながる可能性があります。疾患の一般的な症状には、歯茎の炎症や口(歯肉炎/口内炎と呼ばれる非常に深刻な程度)、くしゃみ、鼻のうっ血および/または咳、慢性または断続的な消化器障害などの慢性または再発性呼吸症状が含まれます。腫瘍に加えて、あらゆるタイプの臓器系を含む可能性のある皮膚と内部腫瘍の両方が、典型的には猫の体のリンパ節が多くなっています。
これらは、私の視点では、多くの州での法律で必要に応じて狂犬病の予防接種を除いて、屋内で飼育されている場合、他の病気のために最小限に予防接種を受けるべきである猫です。これらの猫は、すべて自然な食事をしているはずですが、できれば家で作られているはずですが、不可能な場合は、WysongやPet Guardのような傑出した自然な産業ダイエットです。私の方法では、そのような猫の免疫系を増加させるために免疫刺激剤を提案します。 Vetri-DMG液体などの製品だけでなく、猫用のVitachewsのような優れたマルチビタミンが不可欠です。私が使用した他の製品には、転送係数、初乳、および追加のビタミンCが食事に追加されます。これらの病気の両方が現在入手可能な予防接種があります。
セキュリティと有効性に関する私の問題のために、FIVウイルスの発見者との私の問題を調べた後、FIVワクチン接種を提案しません。他の猫にさらされた外で自由に歩き回ったり、かなりの時間を過ごしている猫にとっては、FELVの1つまたは2つの予防接種によるワクチン接種は、ネコ守護者によって考えられるかもしれません。守護者がネコを毎年またはフェルフとのワクチン接種に導く前に、彼らはいくつかの事実を意識させるべきです。ネコ白血病ウイルスに感染したことになった多くの猫は、1歳か2歳未満でウイルスを得ます。言い換えれば、年配の猫には自然な免疫が関連する年齢があり、外で多くの時間を費やしている猫に関連する年齢があるようです。したがって、ネコの白血病に対して好ましくない評価されている4歳のネコは、たとえ外に出たとしても、年をとるにつれて感染を得ることはほとんどありません。
最初のワクチン接種研究が行われたとき、実験者は、早期予防接種の有効性をテストする際に、1〜2歳以上の猫に病気さえ発生しない可能性があります。そして、多数のネコのタスクフォースとさまざまなネコの政治組織が、屋外でかなりの時間を過ごすだけでなく、他の猫をさまよう猫の年間予防接種を示唆していますが、私は個人的に多くの猫が達成する免疫が得られた年齢のためにこの方法を提案しません。また、犬や猫の多くのウイルスワクチン接種と同様に、このウイルスのために4〜5ヶ月以上の若い猫の予防接種に対する免疫は、ペットの生活に長年続く可能性が高いです。
過去20年にわたって、同様に、ワクチン接種を受けた5000匹の猫で起こると考えられているネコ白血病ウイルスのワクチン接種部位で癌について問題がありました。より安全になると予想されるテクノロジーだけでなく、新しいワクチン出荷システムもありました。しかし、私は、あらゆる種類のバンドワゴンに飛び乗るのではなく、彼らが時間の経過とともにどのように実行するかを正確に確認するために最善を尽くしています。
同様に、このクラスのレトロウイルスと呼ばれるものを注入することで起こる可能性のある将来の遺伝的変異について問題があります。長期的な免疫抑制と、ワクチン接種された動物で起こっている他の病気やがん。 そのため、リスクのない人間がワクチンにも役立つと同時に、リスクのない、効率的な人間が役立つことが非常に困難でした。 そのため、ネコ白血病ウイルスのために外猫をワクチン接種することを選択した保護者のために、私は彼らが猫のための毎年のワクチン接種プログラムを盲目的に遵守するのではなく、ここで提起する問題/懸念についてもっと多くを発見するという緊張を与えます。
ネコの健康