facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアはtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareからmoreaddthismore1へ
私は一般的に、動物の保護者から、あらゆる種類の上気道炎症または感染の肌寒い、または兆候がある家で彼らのペットのために何ができるかを尋ねられます。症状には、くしゃみ、騒々しい呼吸、水っぽいまたは粘液の排出目が含まれる場合があります。中程度の咳は、上気道炎症の症状に伴う場合があります。トリガーには、古いペットのさまざまなウイルス、バクテリア、鼻の異物、ポリープまたは腫瘍を含めることができます。
肌寒いペットの場合、vetri-dmg液体などの免疫ブーストサプリメントに加えて、クロルフェニラミンまたはベナドリルを含む可能性のある抗ヒスタミン薬のラウンドを提案します。同様に、私も一般的に、小児エキナセア、ゴールデンシールや地域の健康とウェルネスの食料品店から得られるハーブエルダーベリーなどのサプリメントを提案します。症状が持続または悪化した場合、獣医検査と評価が常に推奨されます。