AKC Pet Care LLCは、NYC Pet Care Market

に歯を沈めますAKCはNYC全体でいくつかの新しい場所を取得します

AKC Pet Care LLCは、Spot Chanine Clubのすべての場所を買収したことを発表しました。買収された施設は、トリベカ、チェルシー、アッパーウェストサイド、ミッドタウンウェスト、アッパーイーストサイドのニューヨーク大都市圏全体にあります。さらに、同社は2つの住宅用オンサイトアメニティスペースと関係があります。スカイビルディングとメルセデスハウス、両方の豪華な建物です。

スポットの場所は、新しく発売されたAKC犬のリトリートに追加され、犬は個々のニーズと気質に合わせた新しいレベルのケアを経験します。犬のリトリートの専門スタッフはすべて、アメリカの犬小屋クラブによって確立された最も最新のケアとトレーニング方法の訓練を受けています。この急速な拡張は、Via 57 NYCにAKC犬のリトリート施設の開設が成功してからわずか3か月後に発生します。

AKC Chanine Retreatは、究極の犬体験を創造し、品種の行動の専門家である広範な訓練を受けたスタッフで犬によくサービスを提供することを目指しています。

AKC犬のリトリートとスポット犬クラブは、デイケア、搭乗、トレーニング、ウォーキング、グルーミング、入浴サービスを提供しています。

AKC Pet Care LLCの社長兼CEOであるDennis Sprung氏は、次のように述べています。 「私たちはビジネスを拡大し、クラス最高のペットケアを提供し続けることができる強力な基盤を築くことに興奮しています。」

AKCのAlexandra Aleskovsky兼AKCの最高成長責任者であるAlexandra Aleskovskyは、次のように述べています。このベンチャーは、AKCペットケアがその分野で強力なエンティティになるための次の論理的なステップです。 AKCペットケアブランドが、ニューヨークの大都市圏の犬の飼い主に貴重なサービスを提供しながら、より大きく強力なビジネスを構築していることはエキサイティングです。」

AKC Pet Care LLCは、既存の場所に投資して、業界をリードする施設に更新します。

ソースアメリカンケンネルクラブ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

クローズアウト:ケラチンの過成長がデボラハンセンによる猫の爪の問題クローズアウト:ケラチンの過成長がデボラハンセンによる猫の爪の問題

にどのようにつながるか 2018年8月31日 ネコの爪を有害な武器として心配する人もいれば、猫の足の付け根に埋め込まれた魅力と機能性を賞賛する人もいます。 骨格システムの延長により、猫は領土をマークし、獲物を殺し、愛する人の注意をそっと得ることができます。 爪が健康であるとき、彼らは魅力とa敬の念です。 爪に問題がある場合、ネコは姿勢が影響を受けるまで非常に不快になる可能性があり、早期の関節炎が入り、座りがちなライフスタイルが習慣になります。 ネコの爪は表皮構造であり、真ん中を素早く走ります。 爪は、ケラチンと呼ばれる不溶性タンパク質で構成されています。 外側のケラチンが血液供給から遠すぎることで死ぬと、鞘になります。 (シースは、別の組織構造をしっかりと包む組織構造です。)シースは、血液供給を取り巻くケラチンの新しい成長を覆っています。 犬とは異なり、猫の爪(死んだケラチン)の外層は、健康な家の猫で約2〜3か月ごとに流されます。 新しいケラチンが死んだケラチンを保持しすぎているときに新しいケラチンに道を譲るために古い鞘を剥がすこの剥離は、新しいケラチンが成長するには起こります。 広告 ネコ科地が持っている明確な利点は、人間や他の肉食動物に見られるケラチンの成長とは異なり、爪を撤回する能力です。 リラックスすると、ネコの爪が撤回されるか、背側靭帯によって足にぴったりと囲まれます。 背側靭帯は組織の弾性帯です。 ネコが爪を伸ばす準備ができたら、深いデジタル屈筋筋肉が使用されます。 ネコがリラックスすると、爪は足に埋め込まれた位置に戻ります。 グルーミング環境では、生い茂った爪が一般的です。 ケラチンの成長が続くにつれて、シースは健康な成長サイクルで剥がれます。 この自然なプロセスは繰り返し続きます。 グルーミングのために入ってくる猫の多くは家の猫であり、外部の時間の有無にかかわらず、彼らは自然に爪をすり減らしていません。 爪が定期的に摩耗したりクリップされたりしていない場合、足のパッドを貫通している爪で猫のクライアントと出会ったり、つま先の隣に螺旋状になったりします。 これらの状況では、ネコは爪を適切な長さに保つために必要なサポートを受けませんでした。 ケラチンは制御不能になり、今では人間の介入が必要です。 通常、グルーミング環境で見られる別の一般的な爪状態があります。 時には、特に年上の猫では、爪の鞘が脱落していません。 埋め込まれた爪が成長するように、長さが成長する代わりに、爪はより厚くなり続けます。 爪が切られると、鞘が壊れ、健康で細い爪がその場所に残されます。 多くの場合、このより健康的な爪が明らかにされると、それは尖っており、同様にトリミングする必要があります。

MuttMutt

これらがどのタイプの混合犬であると仮定できると思いますか? 3匹の非常に愛らしい犬が、ルイ、ラッセル、リンゴの品種を想定するのを待っています。 コメントセクションに最高の推測を残してください。 Muttを所有していて、Thatmutt.comで紹介されている犬を見たい場合は、lindsay@thatmutt.comに写真を送ってください。 1.ルーイ(ケリーOからの写真) 2.ラッセル 3.リンゴ(ティファニーSからの写真) 最後の「That Mutt」投稿への回答: 1.青はピットブル/ハスキー/ドイツの羊飼いのミックスです。 2.フィンは、シェルターから受け入れられている未知の混合品種です。 3.テッシは未皮の混合品種ですが、彼女の所有者はブルターニュ・スパニエルミックスを推測します。 ここであなた自身の仮定を取ります! そのmuttのニュースレターを受信トレイで入手してください。

leoが固定されますleoが固定されます

addis addis adhing buttonshare facebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへ 先週、エーリッヒと私は、レオが去勢される時期だという決定をしました。私たちは彼を去勢させたいと思っていましたが、そのタイミングについて不明瞭でした。私が読んだすべての記事のうち、彼らの半分は、彼が18〜24ヶ月になるまで待たなければならないと述べ、残りの半分は彼が1歳になる前にそれをしなければならないと述べた。彼らは皆、人生の後半であらゆる種類の病気や癌を止めるためにタイミングが重要であると述べました。同様に、レオを最初に彼に連れて行ったとき、私たちは獣医に尋ねました。彼は私たちに彼を修正するのに最適な時期は、彼が足を持ち上げ始めたときだと言った。 私たちは獣医のアドバイスを受け、レオの習慣に注意を払い、彼の去勢を日常的にする時だと決めました。レオは今週修正されただけでなく、順調に進んでいます!彼は鎮痛剤を服用しているだけでなく、彼の「恥の円錐形」で不幸に歩き回っています。 レオの手術後の夕方、私は彼にとってとても貧弱だと感じました。彼はまだ麻酔から非常に眠いだけでなく、コーンで荒い時間を過ごしていました。翌日、彼はまったく新しい子犬でした!彼は朝食全体を食べ、その場所を跳ね返していました。彼がジャンプしないようにしようとするのは大変でした。彼が彼の切開を開くことを心配しています。 私は彼を癒すために彼を家に残すかどうか、それとも彼を仕事に連れて行く方がずっと良いのかどうかはわかりませんでした。獣医の技術者は、彼を仕事に連れて行くのは大丈夫だと述べた。私が彼に目を光らせていたことを考えると、私は彼が彼の切開に到達するかもしれないだけでなく、彼のコーンが十分ではないことに気付くことができました。私はそれが起こるのを防ぐために、より大きな円錐形を素早くつかみました。うーん! 幸いなことに、彼は次の4〜6日間のコーンを着用するだけでなく、今後9日ほどで完全に癒されるだけでなく、夜の散歩に戻ることができます。