Day: March 31, 2023

Gingerbread House Puzzle Canine Toy ReviewGingerbread House Puzzle Canine Toy Review

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれる場合があります。この投稿で議論されている企業からお金や製品を稼ぐことができます。 ちょうど先日、私は私たちのガイド犬のクリスマスパーティーにいました、そして、私たちのギフト交換でジンジャーブレッドハウスのパズル犬のおもちゃを見ました。この驚くべき小さなおもちゃは、玄関から挿入するいくつかの絞りなおもちゃがある小さな家です。それは私たちが持っていた他のどの豪華なおもちゃよりもはるかにインタラクティブに見えます。私の犬が、他のすべてのおもちゃから詰め物を除去することを喜んでいるのと同じくらい、それぞれの絞りなオブジェクトを取り除くことに喜んでいるかどうかを見ることに非常に興味があります。 ジンジャーブレッドハウスパズル犬のおもちゃを見てください: ジンジャーブレッドハウスパズル犬のおもちゃ 愛らしいことに加えて、私の犬はこの小さな家を本当に喜ぶかもしれないと思います。うまくいけば、それは私たちが過去に持っていた他の豪華なおもちゃよりも長く続くことを願っています。 残念ながら、私は頑丈さが問題になることを期待しており、3匹の犬がこの小さな家に引き裂く機会があったらすぐにお知らせします。肯定的なメモでは、実際には1つの4つのおもちゃ、Amazon.comで9.90ドルで、おもちゃあたり約2.50ドルです。 ギフト交換のギフトを手に入れる時間がなかったので、ダービーに謝罪しなければなりませんが、彼のクリスマスストッキングに終わる可能性のあるジンジャーブレッドハウスパズル犬のおもちゃを含む楽しいおもちゃがいくつかありました。サンタクロースに確認する必要があります。ダービーはいたずらまたは素敵でしたか? ジンジャーブレッドハウスのパズル犬のおもちゃがどのように持ちこたえるかをお知らせするために、以下にいくつかのコメントを残します。このおもちゃはありますか?もしそうなら、あなたの犬はそれで遊ぶことに喜びましたか?それは長持ちするように構築されましたか? 子犬のトップピック 私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。 私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。 私たちが好む最高の犬のおやつ:クレイジー犬の列車 – 私たちの御treat走 – 私たちはこれらをガイド犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。 私たちが好きな最高の新鮮な犬の食べ物:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮な犬の食べ物に餌を与え始めました、そして彼女はそれを愛しています!ファーマーズドッグの最初の購入を50%オフにしてください。 新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。