犬が事故面で発見された7週間欠けています12,000ドルの獣医請求書
最終更新2017年12月29日に子犬の漏れがコメントを残す
7週間行方不明の犬が見つかりました。 巨大な獣医法案に直面している所有者
バツ
ペット
34秒の0秒
ライブ
00:00
00:34
00:34
コリンズ砦のデイブ・スナイダー(27歳)は、7週間前に最愛のビーグルTJを失いました。 Snyderは、1年前にLarimer Human SocietyからTJを採用しました。 TJは、リハビリされ、養子縁組のために配置される前に、ワイオミング州の研究施設で育ちました。 彼の人生の最初の数年はケージで過ごしました。 彼は徐々に芝やその他の通常の犬の経験を研究目的で紹介されました。
スナイダーが彼を家に連れて行ったとき、彼は彼が普通の犬ではなかったと言います。 「私たちが彼を手に入れたとき、彼は普通の小さな男ではなかった」と彼は言った。 「彼は1年以上barえなかった。 彼は庭で何を終えるべきかわからなかった。」 TJは、彼の人生の最初の数年をワイオミング州の研究室で過ごしました。 彼はライム病の研究と歯科研究で使用されました。
犬は5月14日にシティパークでペットシッターから逃げました。 スナイダーはチラシを上に置き、失われた仲間を必死に捜しました。 彼はCraigslistに広告を立て、フォートコリンズの近所のドアからドアに行き、ヒントを探しました。 彼は、TJを見つけるのを助けるためにプライベートK9検索チームを雇いさえしました。
5月から6月上旬にいくつかのTJの目撃がありましたが、誰かが彼を方法で締めくくるたびに、彼は再び離陸しました。 目撃は続き、ラポートを通って犬を南に追跡し、最終的には50マイル離れたボルダーを追跡しました。
スナイダーは、6月8日に突然停止した呼び出しがすべて、TJの目撃はあまりなかったと言います。 彼は最悪の事態を恐れ、失われた仲間のために嘆き始めました。
水曜日に、TJでマイクロチップを見つけた後、スナイダーに電話をかけたボルダーアニマルコントロールは、車に襲われた後に犬がひどく負傷したことを彼に知らせました。
手術後のTJ回復
木曜日の時点で、TJSの予後は不明であるため、彼は手術を停止しましたが、彼は最高の後脚を切断しましたが、彼は手術をしました。 彼は前足を安定させるために追加の手術を必要とするので、Snyderは予想される12,000ドルのコストを賄うためにオンライン資金調達キャンペーンを設定しました。
TJは現在、LongmontのAspen Meadow Veterinary Specialistsでリハビリを行っています。 彼は少なくとももう1週間、彼らの世話を続けることが期待されています。 TJはまだ24時間のケアを必要としています。 スナイダーは迅速な回復を望んでおり、彼はすぐに彼の親友を家に連れて行くことができることを望んでいます。
推奨読書:
犬がひっくり返っています
ティーンは引退した警察犬を射殺するために23年を獲得します
ウィンブルドンチャンピオンのアンディマレーは犬を救助します